忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回得当初過去、帰れない。


静かな夜に、美しいメロディー、ちょい真情を風纏雲、織田成奼紫嫣紅一色。見上げた空、視線に氤氤て明るい月の光、山影氾は水の中で、1筋のまだら模様の影。木の上に鳥のさえずり蝉、まるで吟じて生命の美しい、訴える感動的な物語を、美しい楽譜。

携帯電話での歌声がここで輪廻、起伏して、心の中に??の寂しさが生えてきた大地にぶらぶら歩いて翼をを呼ぶが、ただむだ。私は息をして夜の静寂を抱いたように、蝶の羽根。思い出の蓄音機に流れるて声がもの悲しいさまの音楽は、かつての影のように過去の断片を、私の脳裏の中で急激な重ね、織り。

但願長酔って消えて目が覚めて、多く自分に浸って酒をかけるというものは、あなたに酔って、あなたは目が覚めて、あなたにゎすれな、あなたは有頂天になる、しようがないのは、酔ったのただ体は、魂を、今、この抜け殻のような体を殘してまた何に使うの?

ヒステリックな想いは、疲れが、きわめてきわめて痛い痛い、痛くて泣く、痛みをひどく苦しむ。時間が手に砂、指で滑ること、人間の砂浜に堆積。壁に時計が思い出に変化し、ラップとラップ、瀋殿て命の章。算定的吉日 鎖即是時時懸於眼前的鐵鏈和利劍 過去的老縣城 瞬間摧毀的愛情5句話 粽子飄香憶祖母 走過,有雪的季節 珍惜現在,活在當下 記憶初晴 夜之思 麥香縷縷,粽香飄飄
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R